12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
こんばんは、母です^^

結膜炎になってからというもの、こつぶさんがどんなに嫌がっても毎日3回の点眼は欠かせません。

その為、母しゃん嫌われちゃいました・・・・え~んjumee☆faceA76

目薬見せちゃうと、母しゃんを避けて壁伝いに通り、呼んでも来やしません笑

・・・ていうか、母しゃんが呼んだら、ばぁばの所へ抱っこをせがみに行っちゃったりしてorz

野菜6


なので、今日はこつぶさんの話題なんて書いてあげません怒プンプン

久しぶりに、我が家の菜園の成長振りを・・・うふ

まず、ゴーヤのカーテンは順調に育ちつつあるようです^^

ほら。随分、上に這ってきたでしょ?

野菜1

小さなゴーヤの赤ちゃんもできてますよ~

野菜2

続いては、プチトマト。

3本あるから、たくさん出来るだろうな~

野菜4

そして、母しゃん期待のパプリカ!

赤・黄と植えたんだけど、黄色は虫がついちゃって蕾の茎を食べちゃったので、

もうしばらく時間が掛かりそうです涙

なので、赤色にかけてます!

野菜5

フムフム。赤いパプリカも、赤ちゃんのときは緑色なんだね~。

食べごろになると、綺麗な色がついてくるんだろうな。楽しみだうふ






アップロードファイル今日のブランチアップロードファイル

天然酵母を使って焼いた手づくりパンと、初めて作った手作りマーマレードが、優しいお味Brilliant
野菜3






| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

