12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
こんばんは、母です^^

2日前から、左目から涙がたくさんでるのと、違和感があるらしく前足でゴシゴシこするこつぶさん

ゴシゴシこすらないように止めるんだけど、痛いのか、痒いのか・・・


結膜炎1

瞬膜がかなり赤くなり腫れてきたので、急いでかかりつけの病院へアイコン名を入力してください

診察室に入ると、『かなり腫れてますね~』と。

やっぱり瞬膜は、かなりの炎症があるらしいおちこみ

幸い、眼球には傷はないとのこと。ホッとしました。

『結膜炎』との診断で、点眼薬を2種類頂きました。

本日の、お会計 
診察代:500円
検査代:700円
薬代:1100円・・・・・・・でした。


さて寝る前に、目薬しようね。

こつぶ:え~、イヤなんでちけど・・・・

結膜炎2

痛い左目は、開けづらいみたいです。

2人がかりで、なんとか2種類の点眼に成功。

ステロイド剤の点眼薬は少し痛みが伴うようですが、しばらく様子を見たいと思います。

早くよくなるといいね。


結膜炎3


この間、海水に顔浸けたのが、悪かったのかな~。

気をつけなくっちゃねkao05





| 病院 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

