12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
こんばんは、母です^^

庭の睡蓮鉢には、メダカと金魚がいます(写真では見えませんが・・・)キラキラ(水色)

日差しがきつくなってきたので日陰を作ってますピース涼しげでしょ?

ほてい1

陽が良くあたるので、ホテイ草もグングン成長して困ります汗;

なので、こつぶさんにあげてみることに^^

ほぉら、一番デッカイのをあげるよ~笑い。


ほてい2

ほてい3

浮きになってるところをガジガジする感触が、楽しいようですハート

チョット見、黒いライオンが獲物を食べてるようにも見えませんか?

かなりひ弱なライオンですけど笑


ほてい4

獲物に夢中なこつぶさんから、ほんの少し目を離したら姿が見えなくなったので、お部屋を覗いてみると大変なことに・・・・・jumee☆faceA75

ほてい5

なんで、部屋に持って入るのよ~~~~

散々、ブンブン振り回してガジガジした挙句の果てがこの残骸・・・・・。


ほてい6

・・・・・・誰が掃除すると思ってんのよがっくり




おまけ

今日のブランチは和風に挑戦キラキラ
豆乳に、にがりを加えてお豆腐作りたかったんだけど失敗・・・。
形にならなかったので、おぼろ豆腐風に・・・(ご飯の左隣)

ほてい7



| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

