12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
こんばんは、母です^^

お散歩、気持ちいいですよね~clover

今日は海辺のお散歩コース。

釣り人のお魚目当てなのか、舞い降りてくる鳥さんを見つけると、

いきなりダッシュアイコン名を入力してくださいするこつぶさん

ダッシュが始まると母しゃんも、ダッシュアイコン名を入力してくださいに付き合います。老体にムチ打って・・・笑

口1

楽しんでくれるのはいいんですが・・・

ちょっと気になることが・・・。拡大してみます。

口2

口、開いてますね~。

UPするのに写真を選んでいると、

決まって走ってるときの写真は口が開いてるんですよね~。

単に、暑いのかな?

冬場の写真も、走る時は口が開いてるんだよね~。

の習性なんでしょうかね?

口3

口4

口5

やっぱり開いてる。つぶりんだけなのかしら?

カワイイから、いいんだけどね






おまけ

明日くらい、収穫しようかな~kao04

口6




| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

