12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-25 (Mon)
昨日、こつぶの初ヒートを確認しました
お赤飯なんて、炊けないからコンビにのお赤飯のおにぎりでお祝いしながら一人でパクつきました。

カニンヘンの中でも体は小さい方だし、他のワンコに比べると食も細いので、栄養が偏ってないかなって心配だったんだけど、なんとか順調に成長してくれてるようです

でも、この子にとって、大きな問題。
避妊手術を受けるのか、出産させるのか、答えを出せないままでいます。

スーピースーピー
初ヒート2


避妊手術のメリットやデメリットを、いろいろ調べました。
出産のリスクについても、自分なりに調べました。
自分勝手な飼い主だと言われるかもしれないけれど、『こつぶの子供を抱きたい。こつぶを母親にさせてやりたい。母親になったこつぶを見たい』という気持ちは、正直なところ大きくなっています。

家族は『こんな小さい体で、出産は可愛そうだ』と、手術賛成派。
春に、お医者さんに出産の相談をしたところ、やはり『体が小さいから帝王切開になるだろう、とのことでお勧めしません』と言われました。
こつぶの気持ちが知りたいです。

ん~~~~~~!※↓決してヒゲダンスではございません。ぷぷ
初ヒート3


こつぶを迎えた日、『こんなに愛おしい、この子を幸せにしなければ』と思いました。
一緒に生活していくうちに、段々と欲張りになってきたのでしょうか?
私にとっては、こつぶがいてくれるだけで良かったはずなのに。

むにゃむにゃ・・
初ヒート4


どうしても、答えが出せません。
・・・とか言いながら、お婿さん探しを始めてる母・・・。
ダックスはカラーの問題なども複雑ですので、お婿さん探しも大変です。

こつぶの成長を喜ぶ日なのに、なんだか暗~~くなってスミマセン
本犬は、体のだるさも痛みもなさそうで、いたって普通です。
部屋の中も、ほとんど汚れないのでパンツもはいてません。

音の鳴るおもちゃを投げてもらっては、全速力で取りに行き『プップー、プププップー』と近所迷惑な音を出し、自慢げに戻ってきては投げてもらうのを、ひたすら繰り返しています
しばらくは、お家で過ごそうね、つぶりん。

大事な問題は、もう少し時間をかけて考えていこうね。

しかし・・・、宙に浮いてるこの後ろ足って。楽なの???
う~~ん?
初ヒート5


                  見に来てくれてありがとうございます
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

