12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
こんばんは、母です^^では、温泉旅行記最終回です。


2日目の夕食も美味しかったな~

GW510


最終日も5時l起きで大好きな温泉に

露天風呂を満喫して部屋へ戻ると

母しゃんの帰りをひたすら待っていたカワイイあんようふ

GW519

ん~、たまんないっハート

旅館を後にして、岐路へ着きます。

途中、福山SAでトイレ休憩。さすが、バラの福山、SAにもバラ園がありますflower


GW517

GW518

焼きたてパンを購入し、次のお目当ての宮島SAへ急ぎます

GW501

1時間半ほどで宮島SAに到着。

4月末にオープンしたスタバ。テラス席はワンコOKです

大きいワンコ、小さいワンコ、たくさんいます^^

GW508

折角なので、コーヒーを頂きます


GW504

ランじゃないのは残念だけど、芝生が広いから、お散歩して行く?


GW502


旅行最後の、お○っこでスッキリしたこつぶさんでした。

GW507


ながい、なが~い旅行記は、これにてオシマイクラッカー

旅行前にテンション下がるおちこみ出来事があったんだけど、よい気分転換になりましたkao03

それにしても・・・・よ~く、考えたらこつぶさんには温泉は関係なかったなぁ汗;





おまけ

自分へのお土産ピース
GW509



| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

