12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
母です、こんばんは^^


GW228


満開のチューリップ畑を後にして、再び高速へ。


30分走ったところで、トイレタ~イム

福山SAには、ワンコに嬉しいドッグランがあるのですピース


GW221.jpg

大きなワンコ、小さなワンコ、たくさん遊んでたんだけど


ランに入ったもののやっぱり、怖くて母から離れることもできず、お○っこもできず・・・おちこみ


・・・・・しょうがない、ちょっと早いけど今夜の御宿へ行きますか。


1月にもお邪魔した『鴎風亭さん』。今回は2泊の予定ですキラキラ


こつぶさんも、お部屋でしばし寛ぎますうふ


GW227.jpg


そうだ。つぶりん、さっきもお○っこしてないから、ご飯の前に行こうかね?


お部屋以外は、バッグに入っての移動です。


GW222


チャック閉めるよ~


GW223


ぷぷぷjumee☆faceA61なんちゅ~、恨めしそうな顔してんの笑


無事にお○っこも終わり、お待ちかねの夕食です。


こつぶさんは、いつものカリカリご飯ですが、母しゃん達は豪華料理を堪能しますアップロードファイル


GW224.jpg


たくさん遊んだから、早めにお休みです。


母の朝は超早いのでハート(謎)


次回も、まだまだ続きます^^;





おまけ

我が家に出来たイチゴをパックン!
GW331.jpg
うまぁ~!なのでしたいちご







| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

