12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
こんばんは、母です^^ 続きです。


こつぶさんと旅行に行くようになってから、荷物が半端なく増えて困ってます・・・汗;


おかげで、こんな感じ。


そして決まって荷物に紛れ込む、ちゃっかり者こつぶさん笑


GW3.jpg


置いていかれないように、荷物と同化しちゃうの笑


GW4


やられた~~びっくり


無事に乗車できたので、出発です。


トイレ休憩を挟みながら、本日の目的地に到着♪


GW8.jpg



満開のチューリップ畑flowerこつぶさんが分かるかな?


ここは、広島県の『世良高原農場』


大人:700円。ペットと一緒の入場もOK、無料ですピース(リードはつけましょうね!)


季節ごとにいろいろなお花畑が楽しめますキラキラ


広い園内を歩いていると、ダックスちゃん発見jumee☆surprise11


なんと、12歳のおじいちゃんワンコ。とっても穏やかな優しいお顔。


その優しさが伝わったのか、珍しくこつぶさんからご挨拶に向かいますうふ


GW9.jpg


チューリップってこんなに種類があったのね~って感心しちゃうくらい、いろんな色があってビックリbikkuri01


GW10


GW13.jpg


こつぶさんもあまりの広さにテンション上上上

GW15


幻想的なBGMを生演奏。シンセサイザー奏者の『IZANAGI』さんの愛犬。いい味だしてるでしょ?ニコッ♪

GW12.jpg


大きなゴールデンの女の子にも出会いましたよ。とっても大人しくて、上手にご挨拶ができるおりこうさんうふ

・・・なんだけど、こつぶさんったら・・・・


GW16

GW17


ビビリは健在でした・・・はぁ汗;


まだ次回も続きます笑






おまけ

ゴーヤの芽が出ました
GW18







| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

