12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-24 (Sun)
土曜日にUPしようと思っていたのに、つるっと眠ってしまった母です・・
では、早速 続きです。

素敵なママしゃんに、抱っこをしてもらってご機嫌のこつぶさんは、同じ敷地内の公園へ。
トコトコ歩くこと10分で到着。
ほんとは、すぐ隣なんだけど、クンクン匂いかぎが忙しかったみたい
菖蒲園12


ここは、芝生が敷き詰められてるんだけど、芝生内はワンコ禁止。
端っこの方で、遊ばせていただきました。
とても暑かったので、すぐにバテバテ。
『ちょっと休憩』が、『すご~~く休憩』に
そばにある噴水の水しぶきが風に乗って、こつぶさんの体の上に。
天の恵みのシャワーです
あまりの涼しさにウトウト・・
極楽でち~~
菖蒲園4


ちょっと、こつぶさん!
はぅ!
菖蒲園5


毛色が黒いし、地面に超近いから、暑いのは苦手なのね・・。
今からこんなんじゃ、夏の暑さはどうやって過ごしたらいいんでしょうね?・・・と、考えながら帰り支度を。

ばぁばに、抱っこしてもらいニンマリのこつぶさん。
らくちんで~~ち
菖蒲園7


さて、今回行った公園の噴水です。
これで分かるあなた!母と同じ地元の匂いがしまつ・・・
菖蒲園6


<スペシャル サンクス>
優しいお姉さんに抱っこしてもらいました。
この後、美味しいものがついていたのか、お二人のお顔をペロペロしてました
また、遊んでくだちゃいね
菖蒲園12


抱っこしてもらってたときに、横っちょでリードと戯れる野良猫ちゃん
菖蒲園8



                  見に来てくれてありがとうございます
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

