12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-21 (Thu)
今朝、玄関先の睡蓮が咲きました
なんか、いいことありそう
菖蒲園9


お昼で仕事が終わったので、午後はこつぶさんと一緒に家からほど近い菖蒲園へ。

途中、池の白鳥さんがご挨拶に寄って来てくれました。
こんな間近で見たことなかったけど、迫力あるね~。
ご先祖様が猟犬のこつぶさん、張り切って行ってみましょ~~~
菖蒲園15

ど・・どうもでち
菖蒲園13


お?なかなか近くまでいけるじゃない
きょ・・きょわい~~~
菖蒲園10

ありゃりゃ。固まって動けないのね

大きい白鳥さんだったねぇ。
では、気を取り直して、菖蒲園目指して、ゴーゴゴー
お?調子いいじゃん
菖蒲園1


トコトトコ歩くこと3分。到着。
残念ながら、見ごろは終わってしまっていたけど・・・
菖蒲園18

きれいだねぇ
菖蒲園2

菖蒲園19


こつぶさんには、お花をめでるという趣味はないらしく、お水休憩のあと、あまりの暑さに
あぢ~~~~~
菖蒲園19

この暑さだもんねぇ。
熱射病にならないように、気をつけなくちゃね。

長くなったので、続きは次回に


<スペシャル・サンクス>
ヨーキーを飼ってらっしゃるそうです。
優しいママさん、またどこかでお会いできたらいいですね。
ママしゃん、ありがとでち
菖蒲園3



                    見に来てくれてありがとうございます
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

