12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
冷えますね~。こんばんは、母です^^

早速、前回のつづきを。

今回、お世話になったのは、広島県福山市の『鴎風亭』さん

鞆の1

ロビーからの景色。

鞆の94

少し早めに到着したにも関わらず、気持ちよくチェックインさせて頂きました

お部屋に入ると、大きな窓から

この風景

鞆の2

こつぶさんには、お留守番してもらって

温泉にゆっくり浸かったり、マッサージ機でリフレッシュしたり・・・。

はぁ・・・気持ちよかった~

すごく広いお風呂ってわけじゃないけど、露天風呂好きな母には

満足、満足*^^*

夕方になってきて、少し気になることが・・・。

お昼におちっこしたきり、こつぶさんがおちっこしないのです・・・

心配しつつも夕食の時間。イエ~イ

今回は、こつぶさんもいるので、ちょっと奮発して部屋食に

鞆の3

↑は、前菜。うまそ~

どれも、趣向を凝らしていて、美味しい

担当のお姉さんは、動物が苦手なんですって。

そんなのお構いなしのこつぶさん、お姉さんのことが大好きみたいで

姿が見えると走って行っちゃう

そんな、こつぶさんにお姉さんは

『わんちゃんに好かれたのは、初めてです。自信がつきました、ありがとう』

と、言って抱っこしてくれました^^

鞆の6

こちらこそ、ありがとうございました

デザートの時には、お腹一杯で食べれそうになかったの。(いや、食べたんだけどね、うん笑)

こつぶ:つぶにも、くだちゃい

鞆の4

こつぶ:母しゃん。この人、ケチんぼでち

鞆の5

最後には、いじけて歯ブラシ食べ始めちゃったエエェッ!?!?

鞆の9

最近、ハマってるみたいです。歯磨きに汗;

あれ?そういえば、おちっこ、まだ出てないよね~。

最後のおちっこから、もう10時間・・・。

その間、トイレシートに連れて行ったり、お外を散歩したり・・・

膀胱炎になったら・・・と心配で。

でも、母しゃんの気が緩んだスキに、ちゃ~んとシートの上でできてました。うん○も!

たっぷりと、ねjumee☆surprise11

どうやら、あまりに母しゃんがしつこくトイレの心配をするのがイヤだったみたい。

もっと、信用しなきゃね。ごめんねキラキラ(ピンク)

ぐっすり眠って、母しゃんは早朝の5時半に再び、温泉へ・・・

これが、やめられないんですよね~うふ

露天風呂に浸かりながら、瀬戸内の風景を眺めるなんて、贅沢です。

鞆の8

こうして、1泊の鞆の浦旅行は、終わったのでしたぁ。

つぶりん、車に乗るよっ!

こつぶさん:はい~っ

鞆の93


ワンコ1匹:につき¥2.100
お部屋ではノーリードOKですが、館内は籠に入れて移動しましょうね!





おまけ

鞆の7





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






| 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

