12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
母です^-^

ちょっと前、寒波がくる直前にお散歩に行ったときのこと。
よほど暑かったのか、いきなり川に入っていくこつぶさん
あらやだ。後光がさしてるわ

寒中水泳3

寒中水泳4

寒中水泳5

寒中水泳6

寒中水泳8

寒中水泳9

寒中水泳10

ダンボなお耳を浮き輪代わりにしながら、グルリと1周泳いで気が済んだらしい(笑)
岸に上がってきたのは、『鶏がら』のようなこつぶさんでした
しかし・・・・。本気の初泳ぎが『寒中水泳』って・・・ぷぷぷ



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

