12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
こんばんは、母です。
先日、立派な『生姜』を頂きました^^

ほら、ね?立派でしょう?
いつも、スーパーでしか買わないので、こんなに大きな塊になってるとは・・・ビックリ
折角なので、『生姜』で簡単なお菓子を作ってみました
CIMG0115つぶ

なんだか、昔懐かしい感じです。
お砂糖でコーティングしてあるので、甘いんだけど『生姜』独特の辛味があって・・・大人の味です
しょうが1

毎朝毎晩、『生姜』をかじりながらお茶を啜っております・・・
あったまるんだよなぁ。やめられな~い





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

