12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
お久しぶりです。母です^^

先日、こつぶの避妊手術が無事に終了しました。
手術日が近づくにつれ、『本当に手術してしまっていいんだろうか?』とか、いろいろ考え込んでしまいました。
今でも本当のところは、良かったのかどうかは、分かりませんが・・・。
手術自体は、何事もなく無事に終了したとのことでした。

病院から帰ってすぐの写真です。
まだ、麻酔が覚め切らずウトウト状態ですが^^;
胴が長いせいか、後ろ足の付け根から胸部までギッシリと包帯が巻かれてます。
麻酔の覚め切らない状態でも、お○っこをするために隣の部屋のトイレまで行こうとする姿に泣けてきました。

長い1日2

翌日の朝の食事はしっかり食べられ、食後の嘔吐もなくホッとしました。
夕方くらいから少しずつ、動きが活発になってきたようでした。
まだ、立ち上がる時やお座りするときなど、後ろ足を動かすときには痛むようです。


長い1日3

そうそう、残っていた乳歯の犬歯を2本抜きました。
右側の2本が今回抜歯した犬歯です(ちょっと生々しいですが・・・)
その他は、今までに自然に抜けた乳歯。これだけGETするのが精一杯でした
1番左の2本は前歯ですね~。ちっちゃいっ!

長い1日1

昨日辺りから、お庭でお友達のカナヘビさんとも遊べるようになってきたみたいです^^
ちょっとした段差なら痛みもないみたい。
今朝はヘソ天で寝てましたよ~
ホッと、一安心。

長い1日4

よく、頑張ったね。偉いぞ!つぶりん!






ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

| こつぶ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

