12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
(小声で)みなさ~ん、おはよーございます。母です^^
今日はこつぶさんの寝起きを直撃したいと思います
むふ布団の隙間から、お手々が見えてます。

寝起き1

ちょっと失礼しますよ~
お鼻も見っけ
よく寝てますね~

寝起き2

では、ちょっと布団をめくっちゃったりして・・・・
全く、起きる気配なしですね~
お顔はどこかな~?

寝起き3

警戒心ゼロですな~

寝起き7

寝息まで聞こえるし^^

寝起き5

あ!起きちゃった???

寝起き4

こつぶ:むにゃむにゃ・・・。もう朝でちか?

寝起き6

母しゃん、この顔見たくていつまでも布団から出られないのよね~





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

