12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
本当なら、岡山のドッグショーをUPするはずだったんですが、
1週間前より腰痛で、長時間の車移動に耐えられそうになく泣く泣く、諦めた母です。こんばんは

でも、めげてばかりじゃありませんよ。腰のリハビリも兼ねて上関までドライブでも
途中で、のんびり出来そうな場所を発見
どうやら、魚釣りが出来るところらしいのですが、今日は1人もいませんでした。

せりか1

カモメさんを見つめながら、ダンボに変身ですぅ
一緒に、お空を飛べそうだね^^

せりか11

さて、気分転換もすんだので、先を急ぎますよ

母しゃんの、今日のお目当ては上関の『瀬里家(せりか)』です。
上関大橋を渡ってすぐを左に曲がってしばらく道なりに進むと右側にあります。
夏に仕事で何度か近くに来たのだけど、場所が分からなくてランチが出来なかったの
で、絶対にこつぶさんを連れて来たいと思ってたのです。
看板も素敵でしょ?

せりか14

ダメ元で『小さいワンコがいるんですが、ダメですか?』と聞いてみると、テラス席ならOKとのこと。
ヤッタ~

せりか8

お天気が良すぎて、ちょっと暑かったけど(笑)、こつぶさんと一緒だから、しょうがないか!

せりか12

母しゃんは、夏から食べたかった『焼き野菜カレー』を。相方は『日替わり定食』を、ご注文
ここは、海のすぐ傍なのでお魚は抜群においしかったそうです

せりか5

せりか4

目の前に広がった海を眺めながらの食事は、とっても美味しかったですよ~^^
オーナーさんのお孫さんが、犬好きみたいでこつぶさん
と遊んでくれたり、玄関先のお庭を眺めたり・・・。

せりか13

食事の間中、テーブルの下でおりこうさんに待ってますよ~
あまりに静か過ぎて、お客さんもこつぶさんがいることに気がつかないほどで

せりか6

ごめんね~。もう少し待っててね
今度は、夕焼けを見に来たいなぁ




おまけ

serika.jpg
母しゃんも~





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


| ワンコとおでかけ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

