12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
こんばんは、母です^^

10月に入って、朝夕はめっきり肌寒くなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね~。
そんな暖かい日のお散歩の1コマです。
お天気もよく、カヌーをしてる人たちも^^気持ち良さそう~

散歩1

こつぶ:母しゃん、つぶも泳ぎたいでち~
川に入るの?冷たいかもよ~

散歩2

どぉ?

散歩4

こつぶ:いい湯加減でちよ~
そぉ?そんな顔でもないけど(笑)

散歩3

天然温泉(?)にも入ったし、そろそろ帰りましょうか?
帰るときに『つぶちゃんの車、探して』と、声をかけると

散歩5

散歩6

散歩7

あったり~




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

