12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
やっぱり、昼寝は気持ちいい!
こんばんは、母です^^

先日、チラ見せした『国営備北丘陵公園』のお話を・・・。

おでかけの朝、母しゃんが仕度をしていると、何か只ならぬ雰囲気を察したのか、
こつぶさんってば、どうやら、仕事ではないことが分かるようで、
監視を強化した模様(笑)

<トイレにて>
備北5
<玄関にて>
備北6

大丈夫だって。こつぶさんも一緒だからね
今日は、少し遠出しますよ
平日のせいか、車も少なめで2時間で到着。
駐車場に入る時に、入園料と駐車料金を払います。
その時に、パンフレットと一緒にワンコ連れには、『ワンコ連れのお約束』と、う○ち用袋を配布してくれます。
(必ずリード着用などのお約束があります。)
ワンコが苦手な方もおられるので、ルールはきちんと守りたいですね

備北9

中に入ったところが『中の広場』、右手にはお食事処があります。
あらかじめ注文していた1日20食限定のお弁当を弁当を買って『花の広場』までお散歩です

トンネル?をくぐったら、そこはコスモス満開
園内は、いろんなところにベンチやテーブルが置いてあります。
お腹も空いてきたので、そろそろお昼ご飯にしましょうね

備北12

外で食べるランチは美味しいですね~。
しかも、こんな素敵な景色を見ながらですもの
・・・・でも、コスモス畑の割りに狭いねぇ・・・。こんなもんなのかな?

備北13

昼食後は、『はなの展望台』までのんびり歩きますよ^^
おちっこ、う○ちも済ませてスッキリ顔なこつぶさん(笑)

備北15

こつぶ:見てたでちか~?それにしても、暑いでちね・・・。

備北14

確かに・・・。今日は、お天気が良すぎだねぇ。
ガンバレ!
なぁんて、おしゃべりしてたら、あっという間に『はなの展望台』に到着!
上ってみると・・・・・

備北4

うふふ*^^*前回のコスモス畑が目の前に広がってましたぁ
感激している母しゃんとは違い、影のみをひたすら歩くこつぶさん笑

備北16

でも、そろそろこつぶさんの暑さ&疲れのピークが・・・

備北17

長くなってきたので、続きは次回に・・。





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ











| ワンコとおでかけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

