12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
すっかり秋の気配になってきましたねぇ。
母です、こんばんは^^

お散歩に行くと、ワンコ連れの方や、ワンコ好きな方から
『ちっこいねぇ』、『お散歩連れってもらっていいねぇ』なんて、よくお声をかけていただきます。
なかなか、自分からは声を掛けられないヘタレな母しゃんですが、こつぶさんが一緒だと、ちょっと頑張れます(笑)

散歩1

そんな、ちょっとした関わりがとても楽しい今日このごろなのですが、
母しゃんが秘かに楽しみにしていることがあります

散歩2

それは、ワンコ連れでちょっと『コワモテ』のおじ様や、お兄様に思い切って声を掛けてみること(笑)
大型犬・小型犬問わずですが、経験上、小型犬の方がギャップが大きくて、まるっ!
それで、おもむろにウンチ袋持ってたりすると完璧

先日もお散歩中に出合っちゃいました^^
ヨーキーちゃんを連れて、ちょっとコワモテ&パンチパーマ&ゴールドの鎖のようなネックレスをしたお兄さんに
『ワンちゃん、かわいいですね^^』と声を掛けると

散歩3

『もう13歳。でも、元気一杯なんっすよ^^』
と、思いっきり目じりが下がって嬉しそうな笑顔に*^^*

散歩4

この、ギャップがたまらないのですぅ





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

