12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
急に寒くなって、着るものに困ってる母です、こんばんは^^;

先週の23日秋分の日に、お友達のヨーキー『まるちゃん』と、おでかけすることに^^
ワン茶房15

むふふどこに行ったかというと・・・
広島県加計にあるドッグカフェ『わん茶房‘S』。我が家から1時間半で到着
ずっと前から気になっていて、やっと実現しました

ナビ頼りでスムーズに到着!・・・と思いきや、ちょっぴり看板が分かりにくくて通り過ぎちゃう・・・
なんてハプニングもありましたが、なんとか無事に到着。

ワン茶房3

少し早く到着したので近くをお散歩です^^
すぐ傍に小川があって、少し走れるスペースもありました。
こつぶさんも大喜びで、クンクンしたり、探検したりしてましたが
小さな蛇を発見動きが怪しかったので、退散することに。
もう少し、走りたかったねぇ

ワン茶房13

さて、おなかも空いてきたことだし、そろそろ中に入りますか

ワン茶房6

ワン茶房

ワン茶房19


さすが、和風でレトロな感じで素敵です

テラス席はノーリードOKです^^
先客のボストンテリアの『ロク君』がいたので、ビビリのこつぶさんは室内で食べることに

でも、ちょっとご挨拶行ってことっかな~っと
ワン茶房8

人懐っこくて、おちゃめな『ロク君』に、母しゃんメロメロでした
ご飯の後で、小川のほとりを思いっきり走ってた『ロク君』。
体全体で、嬉しさ・楽しさを思いっきり表現してるのがビンビン伝わってきます^^
あそこまで喜んでくれたら、飼い主冥利に尽きるだろうなぁ・・・と、
ちょっぴり羨ましかったりして(笑)
甘えたなこつぶさんとは違う魅力が満載!
『ロク君』、折角ご挨拶してくれたのに、ビビリなこつぶでごめんねぇ
また、どこかで会えたらいいなぁ・・・
ロク母さんのブログ『ワンコのロクです』で、おちゃめなロク君を堪能できますよ~*^^*

母しゃんが注文した『塩ねぎハンバーグ』と、
まるちゃんママ注文の『ふわとろオムライス』。
むふふ。うまうまぁ~なのでした

ワン茶房9


他にも、シーズーやトイプー、チワワ、ゴールデンレトリバー・・・などなど、
たくさんのワンコが来てましたよ

いろんな飼い主さんとお話しするのも、楽しくて!
人見知りな母しゃんも、こつぶがいると、おしゃべりできるんですよね~。不思議、不思議(笑)

冬場は雪が深くて営業はお休みです。
冬になる前に、もう1度遊びに行きたいなぁと、思っている母しゃんです





おまけ

つぶ
ごめん、ごめん





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






母しゃんの気力・体力が完全復活するまで、勝手ながらコメントのお返事はお休みさせてくださいね。
ごめんなさい
それでもいいよ~!・・・な方は、是非一言お願いします励みになります

| ワンコとおでかけ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

