12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-21 (Sun)
今日も、なんだか変なお天気が続いてます。
これも地球温暖化の影響なのかしら?
こんばんは、母です^^

昨日の夕方、お部屋を見回してもこつぶさんがない。
あれぇ?と思って探していると・・・

アプリ4

こんなところにどうしたの?もう寝ちゃうの??
こつぶ:今日は、ヘトヘトなんでち。

どうしてこつぶさんがこんなにヘトヘトになったかというと・・・
久々に、ワンコCafeのアプリポワゼに行ってきたのです^^

たくさんのワンコ達と人間様に終始タジタジのこつぶさん
どうやら、ワンコ見知りは健在のご様子(笑)

今日のお友達は、富士額がキュートな『アリスちゃん』と、とっても照れ屋な『クッキーちゃん』。
アプリ1

ワンコなのに『たまちゃん』。
アプリ2

たまちゃんは、どんな子にも上手にご挨拶したり遊び相手になったり。
母しゃん。正直、羨ましかったです・・・。
クッキーちゃんは恥ずかしがりやさんで、ほとんどバッグの中で熟睡(笑)
アリスちゃんは、まんまるのお目々でおやつをパクついてたのが可愛かったな~

母しゃんが傍にいるときは、すかさずひざの上に。
遠くにいたら、部屋の隅で壁と同化しっぱなしのこつぶさん・・・
いろんな人に抱っこしてもらったり、遊んでもらったり。
ちょっと油断すると、またまた壁と同化(爆)
ちょっと刺激が強すぎたかなぁ・・・反省

帰はゆっくりお散歩です^^

アプリ3

『岩国れんこん』と言って、穴が10個あいてる、この辺りの名産品です。
天麩羅にしても煮付けても、シャキシャキ歯ごたえが溜まりませんよっ

こんな感じでお家に着く頃には、ヘトヘトだったみたい^^
あっという間に・・・・・・

apuri.jpg

つぶりんお疲れ^^
ゆっくり、おやすみ





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




母しゃんの気力・体力が完全復活するまで、勝手ながらコメントのお返事はお休みさせてくださいね。
ごめんなさい
それでもいいよ~!・・・な方は、是非一言お願いします励みになります


| こつぶ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

