12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
こつぶ家の辺りは、今回の台風は反れてお天気良かったのですが
テレビを見てると、暴風雨や被害の大きいところがたくさんの様子。心配です。
皆さん、のお家は大丈夫でしたか?
こんばんは、母です。

今日の夕方とっても心待ちにしていたモノが届きました
2週間前、母しゃんがどうしても行きたかった周防大島の夏のイベント『サタフラ』に行ってきたのです。
もちろん、フラダンスも見たいのだけれど、もう一つおもしろそうなもの、発見!
周防大島の夏のイベント『サタフラ』サイトの下の方、似顔絵描いてもらえるみたいです
むふふふふこれは、行かねば

到着すると、それらしき人の影発見
早速、似顔絵をお願いすると、今日の受付は終了したとこと。
『あちゃ~、やっても~た』と思っていると、『郵送も出来ますよ』と優しいお言葉。
似顔絵画家&流木アートの『みぞろむさん』。クリクリお目々の、とってもキュートなお姉さんでした^^

似顔絵2

・・・で、お待ちかねの似顔絵が、こちら。

似顔絵1

どうですか?
ちょっぴり、凛々しい大人な感じのこつぶさんですねぇ*^^*
腰ミノつけて、フラダンス踊ってます
ちょっとたれ気味なお目々が、似てる~~~(笑)
実は、犬でフラダンスは初めてのトライということで、ちょっぴり無理をお願いしちゃった母しゃん。
『みぞろむ』さん、どうもありがとうございました

さて、もう一つのメイン。フラダンスは・・・。
母しゃんのコンデジでは、これが限界・・。

似顔絵4

やっぱり、夜に動く被写体を撮るのは難しい・・・。
欲しいなぁ、イチデジ!
ゆるやかなフラダンスと、心地よい音楽。素敵な時間でした
そうそう!7/20から毎週土曜日に行われていた周防大島の夏のイベント『サタフラ』もいよいよ明日の9/20、土曜日で今年は最後です。良かったら行ってみてくださいね


おまけ

夏みたいに元気一杯の名も知らぬお花・・・。
似顔絵3





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





母しゃんの気力・体力が完全復活するまで、勝手ながらコメントのお返事はお休みさせてくださいね。
ごめんなさい
それでもいいよ~!・・・な方は、是非一言お願いします励みになります



| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

