12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-18 (Thu)
明日は台風来るのかなぁ?
子供の頃は台風とか停電なんていうのが、大イベント?で大好きだった母です、こんばんは
そんな母しゃんに似たのか、こつぶさんは、台風だって雷だって怖がったことなし。
結構、神経図太いかも(笑)

今年の夏は、ヒマさえあれば庭の草取りに精を出していた母しゃん。
ボーっとしながら草取りするのが好きです(く・・暗い)
ちょいと油断するとあっという間にたくさん生えちゃうんだから大変です。

春先は短かった葉も随分伸び、いい感じになってきました
あう~・・・。軍手が思い切り写っちゃった詰めの甘い母しゃんです・・・

お庭改造その後

2階から見るとこんな感じ。庭の半分はジャングル化してます(泣)
ジャングル化した庭は、こつぶさん
良い遊び場になってます^^

お庭改造その後

ちょこちょこと、生え揃ってないところがあるけど、
来年には満遍なく広がってくれるかな~、と期待してます。
中には、こつぶさんのおちっこで枯れた箇所があったり、
やぶ蚊も多いので、数箇所に蚊取り線香(もちろん犬用)を置いたり・・・。

お庭改造その後

せめてたっぷり濃厚な朝一番のおちっこは、お部屋のトイレシートでしてね!
お願いしますつぶりん!

お庭改造その後7

・・・・・いじわるっ

来年は、蚊の大量発生抑制の為、ハーブを植えていきたいなぁと、思ってます!
まだまだ、お庭緑化計画続きますよっ




おまけ

そろそろお彼岸も近くなり、お庭に薄いピンクの彼岸花が咲きました。
お庭改造その後




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





母しゃんの気力・体力が完全復活するまで、勝手ながらコメントのお返事はお休みさせてくださいね。
ごめんなさい
それでもいいよ~!・・・な方は、是非一言お願いします励みになります




| こつぶ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

