12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
今夜は中秋の名月。いかがお過ごしですか?
こんばんは、母です^^

最近は朝も過ごしやすくなってきたので、毎朝10分くらいこつぶさんと庭でぽや~んと過ごしてます

今日の登場人物(?)は、すでに朝露で顔がビシャビシャのこつぶさん、最近庭で大繁殖のかなへびベビー1号、母しゃんの苦手ななめくじさん

朝の風景

あれれ?こつぶさん、何を探してるの?
こつぶ:お友達のかなへびさんとかくれんぼしてるでち
かなへび1号:ええ??勝手なこと言うなよ。おいらは、かくれんぼじゃなくて、必死だぜ。

朝の風景

こつぶ:あっちかな?

朝の風景

こつぶ:こっちかな?
なめくじ:ヒエ~!こっち来るなよ~
1号:・・・・・。

朝の風景

こつぶ:ほんとに、どこに行ったんでちかね?・・・あっ
1号:ギョッ

朝の風景

朝の風景

朝の風景

朝の風景

朝の風景

朝の風景

朝の風景


こうして、毎朝かなへびベビーの兄弟達に逃げられちゃうのです・・・ぷぷぷ





母しゃんの気力・体力が完全復活するまで、勝手ながらコメントのお返事はお休みさせてくださいね。
ごめんなさい
それでもいいよ~!・・・な方は、是非一言お願いします励みになります













| こつぶ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

