12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-05 (Fri)
今日は、畑のお手伝いに出かけてきました。
こんばんは、母です^^

お天気も良くて、気持ちい~い
地這いキュウリも、たくさん収穫できました

お花

ちょっと嬉しかったのが、このスイカ君。
植えた記憶はないんだけどなぁ・・・。
そういえば・・・1ヶ月前に、知り合いから頂いたスイカの種を、プ~ッと飛ばしたんだっけ。
収穫は来週辺りかな。楽しみだなぁんてニヤニヤしていると・・・

お花



こつぶ:母しゃ~ん、畑のお仕事ばっかりじゃなくて、つぶと遊んでくだちゃい!

お花

母:よぉ~し、じゃあ、プップ投げるぞ~!

お花

こつぶ:うっひょ~!投げて!投げて~っ!!

お花

むふふ。めんこいね~

あれれ?今度は、何を見つけたの?
なんだか、ハンターの目じゃない?

お花

・・・おっ!こ、これは・・・。

お花

へび~
つ・・つぶさん、こっちに来なさい・・・
お願いだから~~!
と、いう母しゃんの願いは聞き遂げられず・・・・

お花

ひたすら、へびさんを追いかけるこつぶさんなのでしたぁ。

一休み中のこつぶさん、たくさん遊んで疲れちゃった?

お花

こつぶ:ちょっと一休みでち。続きは、次回でち


母しゃんの気力・体力が完全復活するまで、勝手ながらコメントのお返事はお休みさせてくださいね。
それでもいいよ~!・・・な方は、是非一言お願いします励みになります





おまけ

お庭に咲いた『エンジェルストランペット』です^^
あま~い、良い香りがするのですぅ

お花

↑ちなみに、この逞しい腕は母しゃんじゃないです(笑)
下からパチリ。

お花












| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

