12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-01 (Thu)
腕の肘から手先まが、小麦色な母です、こんばんは^^
えへへ。ちょっとお久しぶりです・・・

なぜ、小麦色かと申しますと・・・。
去年より、少しずつ進めていた、『お庭改造計画』を再開!しました~
今まで、土いじりなんてそんなに好きじゃなかったんです。でもね・・・

何も考えず、ただひたすら土をいじったり、草を抜いたり・・・。
すぐそこには、こつぶさんが、蝶々と戯れたり・・。
とっても、癒される感があるんですよね~

お庭は狭いんですが、予算も少ないので本当は枕木を使いたかったんだけど、
レンガ(しかも特売!)に更しちゃいました(笑)
ミックスなので、薄い色やチョコレート色まであります。

庭改造計画


ピンク色で囲ってあるところに、レンガを敷き詰めていきますよ!

庭改造計画


おっ!?
こつぶさん、邪魔しないでくれる?

庭改造計画


さて、気を取り直して・・・
ガンバルぞ~~!!

庭改造計画


いい感じ~と、思いながら並べてたんだけど・・・
ぜんっぜん!足りない!!足りないよ~~~~

いつもなら、『あ~、もういいや。やめちゃおっと!』・・・と、心が折れちゃうところなんだけど、
今日の母しゃん、なんだか違う!
速攻、近所のホームセンターに本日、2回目のレンガ購入にひとっ走り

ホームセンターのオジサンに、おまけをしてもらってご満悦の母しゃんでしたよ
さて、仕事再開!!

庭改造計画


あ、つぶちゃん、ごめんごめん。
これが、終わったらお散歩いこうね!

ホームセンターのオジサンに、教えてもらったとおりに
レンガとレンガの間を割り箸が入るくらいの隙間をあけ、そこに土を詰め込んで出来上がり!

庭改造計画


どうですか?
ど素人の母しゃん作、の割には、まぁまぁかな?
レンガが落ち着いてきたら、テーブルと椅子を置いて
ビールでも・・・グビッといきたいな~!!
・・・あ、母しゃん飲めないんだった ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

庭改造計画


あ、はいはい。
今日の予定は終わりましたよ。
さ、お散歩は、どこに行こうかしらね

ねぇ、つぶちゃん、今までよりもたくさん 
お庭で、ひなたぼっこしようね、一緒に






お庭より、お散歩が気になるこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

