12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-24 (Thu)
昨日から、今日のお天気が気になってた母です、こんばんは^^

ドッグラブ


あのね、今日は久々に光市の『DOG LOVE』さんに、シャンプーの予約してるんだよ
半年振りくらいかなぁ。
今年は、もう少したくさん遊びに来たいところです。
1時間弱のドライブで、無事に到着^^

ドッグラブ


早速、シャンプーです^^
あ、こっち見なくていいから。

ドッグラブ


こつぶさんが、シャンプーしてる間に、
母しゃんの楽しみのお買い物を・・と

ドッグラブ


お尻周辺は、短めにカットをお願いして・・・と。
あっという間に、シャンプー&カット終了。
オーナーさんに、お腹の辺りが赤みを帯びているから、もしかして皮膚が弱いかも、と。
フケもあるので、シャンプーも2週間に1度くらいしたほうがいいですよ、
とアドバイスを頂きました。

ドッグラブ



そうかぁ・・・。今までこれが普通だと思っていたけど、
言われてみれば皮膚が赤みを帯びてる・・・。
気がつかなくてごめんね。つぶりん

さて、シャンプーが終わると、看板犬の2ワンが遊びに出てきてくれました^^
右上のリボンの付いた子は、スタンダードダックスの男の子^^
一緒に、おやつをもらいます

ドッグラブ


こつぶさんも、もらっておいでよ!
・・・あれ??どこ行ったの???
・・・・なんちゅ~ところに

ドッグラブ


そんなところにいたら、ご挨拶も出来ないよ。
大丈夫だから、こっちにおいで^^;

ドッグラブ


・・・たくぅ。
人のお尻はクンクンするくせに、自分の時は逃げちゃうのね・・・
まだまだ、練習しなきゃね

お外のウッドデッキも広くて探検しまくり!
お外にあるトイレにも、自分で行けたんだけど、
ちょっとだけ、ハズレちゃって・・・・結局失敗しちゃいました。
汚してスミマセン!

ドッグラブ


とっても、充実した木曜日の午後なのでしたぁ




おまけ

待ちに待った、ホタパパさんからの写真が届きました~
今から、ゆっくり見よう~っと

ドッグラブ





シャンプーで、いい匂いのこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

