12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-22 (Tue)
休日は、ちょっと早起きしたい母です、こんばんは^^

母しゃんは、早起きしてお散歩行きたいんですよ。
でもね、肝心なこつぶさんがね。起きないんだなぁ、これが
そこを、なんとか起こしてしゅっぱ~つ!

着いたところは、いつものY公園。
こつぶさん、いきなり仁王立ちです。
ぷぷぷ目線が、ほぼ水平線なんですけど・・それだけ、足が短いってことかしら(笑)

やっとこさ


しばらくのんびり歩いていると、どうやら上が気になる様子。
『とんび』がグルグル飛んでいるようです。
こつぶさんは、鳥や、ネコ、虫なんかの動くものがとっても大好き。

やっとこさ


後は、ガンガン走っていくのみ。
呼び戻しなんて、出来ません。
だって、母しゃんの声が聞こえなくなっちゃうんですから

やっとこさ


とんびさんと散々遊んだ後は、おやつタイム。
そういえば、朝ごはん、食べてなかったっけ。
幸せそうに、食べるねぇ

やっとこさ


公園に遊びに来ていた、男の子にヨシヨシしてもらいました^^
結構、小さい子供が好きなこつぶさん。
とっても、嬉しそうですしっぽ、ブンブン振ってます^^
このくらい、ワンコにも愛想振りまいてくれると嬉しいんだけどなぁ。

やっとこさ


こつぶ:母しゃん、その袋から出てるもの、なんでちか?
うん?これ?これは、君の、う○ち袋ですけど、何か?
こつぶ:なんだ。おやつじゃないのかぁ

>やっとこさ




そろそろ、帰ろうかなと思っていると、なんだかまたまた上の方が気になる様子。
何かいあるの?

やっとこさ


ここは、とってもいい風が吹くらしく、おじさんがよく飛ばしてます。
そして、また追いかけていくこつぶさんなのでしたぁ。

やっとこさ


さてと、満足顔のこつぶさん。
そろそろ、帰りましょうかね*^^*

やっとこさ


そうそう、母しゃんのお気に入りがまた1つ、増えました。
最近、車を買い替えたので、前から気になってたステッカーを購入。名前入りです
『わんぽいんと。jp』←気になった方は、こちらのお店にどうぞ。
このステッカーを見かけたら、こつぶさんが乗ってます!声、かけてくださいね

やっとこさ





お散歩を堪能したこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

