12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-20 (Sun)
こつぶさんの手術に備え、柔らかくて軽いカラーを注文した母です、こんばんは^^

先週、取り寄せてもらうようにお願いしたんだけど、早くも商品が届いたとの知らせを頂き、
またまたアプリポワゼに行って参りました。

ダックスに、チワワ、ミニピンにバーニーズマウンテンドッグ。
1度に、たくさんの犬種に会えるなんて大興奮!!(母がね)

不覚にも、デジカメ持ってなくて・・・
携帯のカメラがあるのに気がついたのも、かなり遅かったので写真はほとんどないんですよ・・・
とっても残念

チワワのジジ君のことを、こつぶさんは、大好きになったみたいで、
追い掛け回しておりました。
ワンコに興味を持って、自分から遊びに誘ったり、
追いかけっこするなんて初めてみましたよ~
感激でした
でもね・・・結構しつこいことも判明。あんまりしつこく追いかけたたら嫌われちゃうよ!!

バニのラムちゃんは、大きくてかっこよかった~
こんなに大きくても、こつぶさんと一緒で、気が弱いんですって!
仲間発見で、嬉しくなった母でした。

アプリ


うふふ*^^*もちろん、一緒に写真撮ってもらいました~
ちょっとブレブレだけど、大きさの比較はイメージできるかな。
ラムちゃんが38kgで、こつぶさんが2.6kg。
・・・て、ことは。こつぶさんが、15匹くらい?スゴイなぁ。

アプリ


この美人さんは、ちわわのモカちゃん^^
自己紹介すると、なんと!『やっぱり。似てるなぁって思ったんですよ』って。
ブログを見てくださってたようで、母しゃん感激ですありがとうございます!
あまりの驚きに後ずさりしてしまいました・・。スミマセン

アプリ


お父さんが大好き~!な感じが伝わってくるモカちゃん
初めましてのワンコが一杯だったので、モカちゃんと一緒に遊べるとこまで行かなかったけど、
またお会いできたら一緒に遊んでくださいね!

おまけ

前回のダックスオフ会でミルクちゃんのお兄ちゃん達と写真を撮ってもらいました^^
あまりに可愛らしい写真なのでUP!

アプリ








どんなお膝の上も大好きなこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

