12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-19 (Sat)
まだまだ花粉症状が続いてる母です、こんばんは
あまりの鼻水に、仕事中は両鼻にティッシュ詰め込んでマスクでごまかしております、ハイ・・。
お陰で、息ができません(爆)

先日、いつも遊びに行く『アプリポワゼ』でダックスが集まるという情報を頂き、
もちろん行ってまいりました!
なぁに、こつぶさんたら、ご挨拶代わりに抱っこしてもらってるの?

アプリ


初めましての小春ちゃんと、ミルクちゃん。
たくさんのワンコに慣れてない、こつぶさんの仲間です(笑)
2ワン共、クリクリお目々プリティガールです

アプリ


ビビリ仲間の小春ちゃんと抱っこされてるの図。
下の方が気になってしょうがない小春ちゃんと、冷や汗タラ~リのこつぶさん。なぜかというと・・・
写真の下側からは、イケメンのカイ君とヒット君の積極的なお誘いが

アプリ


母だったら、こんなイケメンが誘ってくれたら超ニンマリ笑顔になっちゃうのになぁ。

ほ~ら、イケメンのヒット君^^
こつぶさんの近くに来てくれて、一生懸命遊びに誘ってくれるのになかなか遊べないこつぶさん。
でもね、最後にちょっとだけ、お鼻でご挨拶できました
すっとぼけな母しゃんは、シャッターチャンスを逃してしまいましたが・・・

アプリ


ベリー君は初めましてです^^
おもちゃが大好きなベリー君。動きが早すぎて、いい写真が取れなかった~、残念!
ベリーお母さんは、なんと『ブログ見てますよ~』と。いやぁ、ビックリしました
ありがとうございます*^^*
お散歩コースも近いことが判明。どこかで出会えるかもしれないね!!

アプリ


チワワのクリーム君。初めまして^^
こつぶさん、上手にご挨拶できましたヤッター!
クリーム君は、ビックリするぐらい足がなが~いのです!
こつぶさんの短い足に慣れてる母しゃんは、なんだか不思議な感じでした

アプリ


最近、すこ~しずつですが、お鼻でご挨拶出来るようになってきました。
それが、すごく嬉しいです
まだまだ、皆と一緒に走り回るのは難しいけれど・・・。もう少しかな?

こんな風に、遊べるようになったらいいねぇ。
さて、こつぶさんは、どこに行ったのかしら?

アプリ


あ・・・。こつぶさんたら、まぁたあんなところに(笑)
マロで、どこにいるかバレルのよ~(笑)
↓拡大図。

アプリ


ドキドキしっぱなしの午後なのでした




ドキドキなこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

