12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-15 (Tue)
年度初めってこんなに忙しかったっけ?・・・と、愚痴ってしまいそうな母です。こんばんは
4月から目が回るほどの忙しさに毎日バタンキュー(古い?)でございました。
ちょっと更新をお休みしたつもりが、いつの間にやら10日も過ぎてるじゃないの~

A潮風公園


でもね、こつぶさんは毎日、元気!元気!!
母しゃんは、忙しいながらも考えてました。
それは、こつぶさんの避妊手術。

A潮風公園


避妊手術については、いろんな考えがあると思います。
母しゃんも、ネットで調べたり、お医者様に相談したり、かなり悩みました・・・というか、
今でも半分迷ってますが・・・

A潮風公園


3月の『おなかポッコリ事件』。これが、大きかったかも。
病院では、何も異常が無いとのことだったんだけど
数日後、こつぶさんのおっぱいから、お乳が出るようになって・・・。
おそらく、偽妊娠だったんではないかと思います。

A潮風公園


こつぶさんの赤ちゃんが見てみたい気持ちもあるけれど
体が小さめなこと、バベシアのこと、偽妊娠のこと、いろいろ考えて
避妊手術を受けることを決めました。

A潮風公園


病院に予約しに行くと、4月中は一杯とのこと。
5月に予約してきました。
手術日まで、時間があるのでいろいろ考えちゃいそうだけど・・・。

こつぶさんにとって、
ベストな決断でありますように・・・。

A潮風公園







お鼻が砂まみれのこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

