12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-05 (Sat)
1時間半かけて本日のブログの作成中、あと残り1行って時に、間違って
記事を消してしまった母です。こんばんは。
うぅ・・・・泣くに泣けません
気を取り直して(笑)、前回の続きから。

早速、みんなでお散歩に行くことに。
先頭は元気一杯のあんずちゃん^^。あっという間に、あんなに先に行っちゃいました。
こんなにワンコがいると、数えたくなっちゃう母しゃんです

がんね2


あ、いたいた。
一番最後をゆっくりと歩いています^^
マイペースな2ワンガンバレ!

がんね2


歩いてきた道を振り返ると、おぉ!かなり歩いてきたねぇ。
いつもは、抱っこをせがむこつぶさんですが、
今日は頑張って歩きましたよ

がんね2


あんずちゃんが走るとこつぶさんも走ります。
あんずちゃんが止まるとこつぶさんも止まります。
あんずちゃんがクンクンするとこつぶさんもクンクンします(笑)

がんね2


どんだけ、あんずちゃんが好きなのよ?

往復して、ロル君達のお父さん達の所まで帰ってくる頃には、
母しゃんたちがヘトヘト状態に(笑)
じゃちょっと休憩ね!

超真剣!何がもらえるのかなぁ~?

がんね2


つぶちゃんも、おやつもらってごらん^^

がんね2


なんのおしゃべり?

がんね2


つぶちゃんも、仲間に入れてもらってごらん

がんね2


広いから、思いっきり走れるね!

がんね2


つぶちゃんも走ってきたら?

がんね2


あ、そ汗;

そんな、皆の輪に入れないこつぶさんを心配して、ロル君達のお父さんが抱っこしてくれました。
こつぶさんは超ゴキゲン^^

がんね白竜公園


皆さんの予想通り(笑)、初めてのダックス軍団に圧倒されっぱなしのこつぶさんでした。
次は、もう少し距離が近づくといいな・・・。

初参加のこつぶと母しゃんでしたが、とっても楽しい時間が過ごせました
こんなワンコ見知りのこつぶさんですが、少しずつなれていくと思いますので
また一緒に遊んでくださいね!

帰りの車では、やっぱり超爆睡のこつぶさん^^

がんね2




おまけ

川を発見したこつぶさん、またお水に落ちちゃう!と思ったのでしたぁ

がんね2





まだまだワンコ見知りなこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| こつぶ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

