12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
先週末に、謎の?軍団からお散歩のお誘いを頂いて、
ドキドキ度満点の母です、こんばんは

仕事終わりで遅れて参加の上に、道に迷って2時間遅刻の母しゃん・・・
いきなり凹みましたが、お迎えに来ていただき無事に合流
今日遊びに行ったのは、『がんね白竜公園』。

謎の軍団とは・・・その名もダックス軍団!
では早速、メンバー紹介。

軍団で最年長のロル君。オモチャが大好き^^
がんね白竜公園


黒い差し毛が爽やかで超イケメン
がんね白竜公園


くんくん大好きで、母しゃんの匂いもチェックに来てくれました
がんね白竜公園


この辺りでは珍しいワイヤーです。味のあるお顔が可愛いです
がんね白竜公園


アプリポワゼのさおりんさんちの佐助君。これまた、イケメン!
がんね白竜公園


とってもオシャレなあんずちゃん
がんね白竜公園


そして今日、無事に入隊を完了したこつぶさん
あ・・あれ???
こつぶさんどこ行ったの~~~???
まさか、迷子?ど、どうしよう!!

ん?・・・・・見つけた。

佐助くんの後ろ。
ロル君達、4ワンのお父さんのお膝に・・・
分かるかな?

拡大写真↓
がんね白竜公園


見よ、母しゃんも見たこと無いくらいの、満面の笑み・・・。
入隊したばかりのパシリのくせに、
特等席をちゃっかり確保するなんて・・・・・でかした!(笑)

自然豊かな公園で、とってもいい感じ。
たくさん遊んだんだけど、長くなっちゃったのでつづきは、次回に






ニンマリこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| ワンコとおでかけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

