12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)
突然ですが、こつぶさんに妹が出来ました!
それも、いきなり2匹も!!キャー
どう?可愛いでしょ??右が『ハニー』で左が『モカ』です

ハニコ&モカ


なぁんて、報告が出来ればすんごく嬉しいんだけど・・・
スミマセン泣き顔
以前、紹介した母しゃんのお友達のワンコ『ハニーちゃん』に、
妹が出来た(これは本当!)というお知らせが届きました^^
ともちゃん、スペシャルサンクスキラキラ(ピンク)

ハニーの引きつったお顔が・・・笑えます笑

同じ日にこつぶさんが、お世話になっているトリマーさんが
4匹目の看板犬をお迎えしたとの情報で、早速ご挨拶に行ってきました。

ちっちゃくて、フワフワのマルチーズの女の子。
抱っこしたら潰れちゃいそうなくらい、ちっちゃくて可愛かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
例にもれず、こつぶさんは追いかけられ、
グルグル回りながら、ひたすら助けを求めておりました・・・。あー、情けない汗;

そんな1日だったので、母しゃんもこつぶさんの兄弟が
欲しくなっちゃった。
つぶりん、どう思う~?

ハニコ&モカ


あちゃ~。そっかぁ。
さすが犬見知りのこつぶさん
じゃ、その気になるまで待つとしようね。

母しゃんにとって1番大事なのは・・・
こつぶさんが健やかに、幸せに過ごしてくれることだからねにっこり






甘えんぼなこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| 今日のワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

