12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
今日の予定はお散歩だけだったのに、シャンプーまでするはめになった母です、こんばんは

最初は、ゴキゲンに笑顔で歩いていたこつぶさん。
母も、一緒に笑顔で付き合います*^^*

落ちた


風に吹かれてスカートめくれちゃってるよ
こつぶ:イヤ~ン
いやいや、母しゃんしか見てないし・・・。

落ちた


こんな感じで、いつもの岩へ・・・。
そこは、海に突き出した堤防のような感じになってます。
休日は、釣り人で一杯になるところです^^

リードを外し、堤防の先端まで歩いていく途中、フッとこつぶさんの姿が一瞬消えた!?
・・・と思ったら、海を覗き込んでる。
つぶちゃん、落ちるからこっちに・・・

トプンッ

・・・・・遅かったか・・。

そこには、顔だけ浮いたこつぶさんがぁぁ

今思えば、母しゃんもブロガーのはしくれ。
写真、撮っておけばよかったんだけど、その時はそんな余裕も無く
リードとお散歩バッグを投げ、急いで救出に
今、母しゃんが助けに行くけぇ、待ちんさいよっ

3月の海って・・・冷たいよねぇ。
海から引き上げたこつぶさんは、ブルブルガクガク・・・

母しゃんの服でこつぶさんを包んでコートの下に入れて、
急いで帰りました。

家に着く頃には、寒さもなくなったようでゴキゲンで歩いてましたが
速攻、お風呂に入ってもらいました
お陰で、母しゃんは疲れたよ・・・

今になって思い出すと、あの時のこつぶさんの真顔ったら・・・ぷぷぷ
まぁ、沈んでいかないってことが分かっただけでもヨシとしよう、ね?つぶちゃん

落ちた


こつぶ:母しゃん、つぶが海に落ちたことは内緒にしといてくだしゃいね!

落ちた


え?そ・・そうだね。もちろん内緒にしとくよ






おまけ

「♪耳毛と短足♪」のmomoさんのトーストが美味しそうで、早速真似っこしました
美味しくて朝からバクバク食べちゃいました

落ちた





とろくさ~いこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| こつぶ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

