12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-23 (Sun)
先週は、フィギュアスケートにどっぷりハマってた母です。こんばんは^^

日曜日は雨の予報が出ていたので、昨日の内にお散歩に行ってきました。
久々のS公園。こつぶさん、覚えてるかな?

潮風公園


去年の夏は、早朝散歩によく来たよね・・・。
今年の夏も早起きしちゃうのかしら・・・

潮風公園


砂浜に下りた途端、こつぶさんが巨大な未確認物体を発見!!
首が、ニョキッと伸びます(笑)

潮風公園


こつぶ:母しゃん!これは爆弾かもしれないでち。つぶが、確認してくるでちっ!
はいはい、いってらっしゃい

本犬、大まじめです。ぷぷぷ
ま、あっという間に、ダッシュで逃げてきましたけど(笑)

潮風公園


ダッシュで逃げてきた後は、ヒトデさんにご挨拶
あら?ヒトデさんは怖くないの?
こつぶ:つぶより、ちっちゃいものは平気でちよ?

潮風公園


そうなの?でも、こつぶさんより小さいモノって、なかなかないねぇ
こつぶ:それが、悩みの種なんでち・・・

潮風公園





おまけ

潮風公園


大波じゃなくて、小波も怖いこつぶさんなのでしたぁ





ビビリまくりのこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








| お散歩 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

