12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-18 (Tue)
いつも、名前を呼ぶと必ず振り向いてくれるこつぶさんが、大好きな母です、こんばんは^^

家族にお迎えしてから、すぐに自分の名前を覚えちゃったんですよね
ね?つぶちゃん

名前


賢いでしょ?←親ばか^^;
どんな時でも、何度でも、名前を呼んだら、振り向いて駆け寄ってくる
こつぶさんが、自慢だったんです。
・・・・そう。自慢だった・・・んです。

ある日、何の気なしに以前飼っていたニャンコの名前を呼ぶと・・・
『ちゃりちゃん!』

名前


え?まさかね・・・。
ちょっと、聞き間違えただけよね?
『くまちゃん!』

名前


う・・うそ~~
『ポテチン!』

名前


こ、コレは、マジだ
やばい。これって、名前に反応してるんじゃなくて、声に反応してる???
『藤原紀香ちゃん』

名前


・・・・ガックリ
自分の名前・・・覚えてたわけではなかったのね・・・

名前


あ、いえ・・・。いや、かなり・・・




おまけ

こつぶさんが、かじってるモノ、なぁんだ?

名前


答えは次回に






実は名前を覚えていない?こつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

