12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-15 (Sat)
最近のこつぶさんは、少しだけ強気です。
ヒートが終わって1ヶ月ちょっと。ぬいぐるみへのマウンティングに忙しい様子
ちょっと心配な母です。こんばんは

ホルモンの関係かなぁ・・・なんて考えていたら平穏な我が家に、こんな事件が
題して、『くまちゃんバラバラ事件』。
我が家の団欒の場所、居間でこつぶさんのお気に入りのくまちゃんがぁぁ・・

ばらばらくまちゃん


これは、残虐すぎる!
寝ているくまちゃんを後ろから、襲ったとみられるこの事件。
こつぶさんのためにも、犯人を見つけ出さなければ!!

母しゃん刑事は、犯人が現場に戻ってきて犯行を繰り返すと予想し、張り込みすることに!
キッチンからお茶をすすりながら、張り込み開始
すると・・・何やらゴソゴソと音が。

・・・あ。見覚えのある麻呂・・・。

ばらばらくまちゃん


やっぱり・・・。犯人はおぬしだったか・・・

ばらばらくまちゃん


隠しカメラで、犯行の一部始終が録画されてました!



むちゃくちゃされてるのに、笑顔のくまちゃんが不憫です(笑)
もちろん、現行犯で逮捕しときました
1週間、オヤツ抜きの刑でごじゃる





おまけ

先日、お友達から頂きました。可愛らしいのでUP^^

ばらばら


ちゃんとダックスもいます

ばらばらくまちゃん







現行犯こつぶに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

