12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
花粉症で、お鼻がグジュグジュの母です、こんばんは

さて、元気一杯!が判明したこつぶさんを連れて行ってきました。
おなじみのT公園^^

今日のお天気はイマイチで、海も赤潮(?)でタバスコを流したように真っ赤でした
満潮に近かったので、岩を登って隣の砂浜まで移動です^^

つぶちゃん、お隣に行くよ~
こつぶ:は~い
いつものように、岩を登っていたら、母しゃんより1段上を歩くヤツが・・・1匹。
なんか、悔しい・・・でも、怖くて上は通れません。え~ん

お散歩


更に、その上を走り回るこつぶさん。
そんなに高いところに上ったら、降りられなくなるよっ
最後には、姿が見えなくなるし。困った娘だ(笑)

お散歩



お散歩


イマイチなお天気のせいか、誰もいません。
貸しきり状態(笑)
では、思い存分、走ってくださいな

(画像の上にマウスを置いてね)
<>

うふふ*^^*かわいい






おまけ

母しゃんのおひざ目掛けてジャ~ンプ!

お散歩





ジャンピングつぶりんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

