12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-12 (Wed)
心配性のの母です、こんばんは^^
皆さん、こつぶの体調が悪いのを心配してくださって、ありがとうございます。

昨日のお昼ごろ、おなかがポッコリなっているように感じた母しゃん。
いつもポッコリしてるけど、ポッコリ加減が、なんだかいつもと違うような・・・。
いつも、こつぶさんのお腹をなでなでしてくれるTJも、
『お腹がこんなに膨らんで普通じゃないで』と。
貧血っぽいことも気になっていたので、益々、不安になる母しゃん。

ポッコリ


仕事から帰ってから、夜の8時まで診察している病院へ直行
・・・・その日に限って午後休診・・・。オーマイガッ
しょうがない。明日、ばぁばに病院に連れて行ってもらおう。

ばぁばにお願いすると、パーマ屋の予約が入っているという。
なんて、間が悪いの・・・
まぁ、でも。
そんなこと言っても、始まらないので午後一(って言っても4時から診療です 笑)で頼みました。

仕事をしていても、気になってしょうがない。
やっぱり自分で行けばよかったかなとか、緊急オペになってたりしたらどうしようとか、
『どうしてもっと早く連れてこなかったんですか?!』とか言われてたりしてないかな・・・とか。
母しゃん~んって泣いたりしてないかな、とか。

5時過ぎに、1番に休憩を取らせてもらって、速攻電話で確認です。

ポッコリ


母:どうだった?
ばぁば:エコー検査してもらった。
母:それで??
ばぁば:う~ん。
母:・・・
ばぁば:なんともなかった!
母:ほんまに?
ばぁば:うん。腹水も溜まってないし、触っても痛がらないし。貧血も問題なさそうよ。
母:良かったぁ。

ポッコリ


一気に、力が抜けた。
お恥ずかしながら、今回は、母しゃんが心配しすぎたようです・・・。
心配してくださった皆さん、すみませんそして、ありがとうございました。
こつぶは、この通り元気ピンピンです

こつぶ:母しゃん、心配しすぎでちよ。つぶは、そんなにヤワじゃないでちっ
ごめん、ごめん。そうだね。つぶは、いつも元気一杯だもんね!母しゃんも。安心したよ~

ポッコリ




おまけ

先日の撮影会の写真が、ホタパパさんのブログにUPされました*^^*
良かったら、覗いてくださいね違反切符切られちゃいました(笑)
「犬の写心家とホタルBLOG」

ポッコリ






ポッコリおなかのこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

