12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-10 (Mon)
今日はポカポカ春の陽気で、気持ちよかったですね^^
母です。こんばんは

こつぶさんも、ポカポカ陽気に誘われて2階のベランダで
日向ぼっこ

なんとなく


気持ち良さそうだね!つぶちゃん
こつぶ:ハイ!でち

なんとなく


この通り、笑顔でお返事するし、ゴキゲンも良さそうです。
元気もいいしね。
でもね、ちょっとだけ・・なんとなく気になるのです。

昨日と今日、数回嘔吐がありました。
食欲は・・・まぁまぁかな。
いつもより、ほんの少し量は少なめでした。

ニャンコに吠えたり、走って追いかけたりもするんだけど

なんとなく


こつぶさんのたれ耳の内側が、いつもより白っぽいような・・
歯ぐきも白っぽいような・・。
ちょっと気になってます。
バベシアのこともあるし、貧血には特に注意です。

土曜日、疲れさせちゃったかな・・?
調子が上がらないようなら、お医者様のところに行こうね。




おまけ

そこまで、春が来ています^^

なんとなく







体調がイマイチなこつぶさんに応援ポチを、お願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| バベシア闘病記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

