12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
昨日の夜から、ドキドキワクワクしておりました、母です。こんばんは^^

なぜ、そんなにドキドキワクワクかというと・・・
今日は、1ヶ月も前から楽しみにしていたこつぶさんの撮影会なのでした!わ~い

撮影会


丁度1年位前に、たまたま見つけたブログ「犬の写心家とホタルBLOG」
わぁ、こんなのがあるんだぁ。いつか、お願いしてみたい!って思ってたんだけど、
よく遊びに行ってるアプリポワゼのさおりんさんの紹介で、こんなに早く実現するとわっ

もちろん、イチロー君家族も一緒です^^

最初は、飼い主の方が緊張してなかなかうまくいかなかったんだけど、
時間がたつにつれ慣れてきました。
動物相手って、ホントに大変
おもちゃを投げたり、音をならしたり、おやつを見せたり、口笛ふいたり(笑)
もちろん、母しゃんも走ります!

ホタちゃんもいれると、総勢5人と5ワン!全て犬種が違います(笑)
こんなにいるもんだから、目立っちゃったのかな。
お散歩途中の人たちが集まってきちゃいました(笑)

撮影会


一人っ子のこつぶさんが、たくさんのワンコや人のいる前で
上手に走れるかな?どっかにピューっと走って行かないかな??
なぁんて、心配したけど、割と順調に撮影できたような(←親ばか?)

どんな写心が撮れたのかなぁ?
出来上がるまで、また楽しみが増えました

撮影会も終わりイチロー君家族とはさよならした後は・・さて、どうするかな?
せっかく、錦帯橋まできたから、こつぶさんは、お散歩して帰ろうか^^

亀さんや、白鳥さんにこんにちは^^

撮影会


・・・ていうか、こ・・・怖いなの。

撮影会


全く・・・ニャンコには、ネコパンチされても吠えながら向かっていく根性あるのにねぇ

池のあちら側にハトさんを見つけたこつぶさん。
思わず、身を乗り出します(笑)

撮影会


↑の拡大写真。
片足のせたままで固まらないでよ。オッサンみたいよ、ぷぷ

撮影会


とっても、とっても楽しい時間でした。アリガトウ





写心うつりが気になる乙女なこつぶさんにポチッとお願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

