12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-04 (Tue)
母しゃんは、約束を守るのが苦手です。
だから、大人になってからは約束をしないことに決めていました。
こつぶさんを迎えるまでは・・・。

最近、動物関係の映画、多くありませんか?
『犬と私の10の約束』。先日、舞台挨拶で話題になってましたね^^

見たいんだけど、母しゃんは動物関係の映画は映画館では見れません。
涙と鼻水でグチャグチャで大変なことになっちゃうのです
なので、映画より先に小説のほうを読んでみました。

子供の頃に飼っていたワンコと、ニャンコを思い出して、涙がでました。
きっと、母しゃんも主人公の『あかり』と同じで、寂しい思いをさせてたんだろうな。

約束



我が子としてこつぶさんを迎えて、『犬の十戒』を知ってから
母しゃんは、こつぶさんと約束しました。
この約束だけは、何があっても守り抜きます。

つぶつぶベビー


だから、つぶちゃんも、元気で長生きしてね。
母しゃんからのお願い。





ベビー時代のこつぶさんにポチッとお願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

