12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)
せっかくのお休みなのに、朝早くにこつぶさんに起こされた母です、こんばんは

さて、昨日のつづきを・・・^^
今日は、ちょっと長文です。

いつものT公園に着くと、お天気はサイコーなのに
この間みたいに引き潮じゃなくて向こう側に行けない

T公園


でも、さっきまでいた散歩の親子の姿が見えなくなってる?
よ~く見ると、地元の人が通る隠れ道が・・・
早速、真似っこして通ってみることに^^
どこを通るかというと・・・ここ↓

T公園


抱っこしなくちゃいけないかと心配したけど、ゴキゲンで上っていきました
無事に向こう側に着くと、いろんなものをクンクンしまくりです。
ガケの上に鳥さんでもいるのかな?

T公園


たっぷり遊んだ後は、またあの岩を登って帰ります^^

T公園


さぁ、しゅっぱ~つ!
お?どんどん行くね~

T公園


こつぶ:母しゃん、ここから急な下り坂だけど、ついてこられるでち?
もしかして、こつぶさんに心配されてる???

T公園


うわぁ!ホントだ。結構、急な坂だねぇ。
初めてつぶちゃんが、たくましくみえたよ(笑)

T公園


無事に到着したあとも、違う岩を見つけては登ってご満悦

T公園


やっとの思いで車までたどり着くと今度は、あるものに釘付けのこつぶさん。

T公園


目線の先には・・・?

T公園


にゃんこ軍団に遊んでもらいたかったみたいだけど、全く相手にされなかったので(笑)
本日は、これにて退散しますか?
・・・て言ってるそばから、コレだもん^^:

T


『アプリポワゼ』でもいっぱい遊んだし、公園でも走り回ったから疲れちゃったかな?
また、遊びに行こうね!




おまけ

先日、『ポチの水のchiyo-petさん』からプレゼントが届きました!
わ~い!ど~もです
こつぶも大喜びでした!

T公園






ちょっぴりたくましいこつぶさんにポチッとお願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| お散歩 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

