12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-01 (Sat)
今日から3月。少しずつですが、暖かくなってきましたね*^^*
日課のお昼寝もせずに今日はとあるところへ、とある打ち合わせに行って来た母です。こんばんは

なんだか謎めいておりますが、とある所とは『アプリポワゼ』
とある打ち合わせは・・・まだ内緒

看板犬のあんずちゃん。
とってもフレンドリーで、くりくりお目々のキュートガールです
こつぶさんも、あんずちゃんくらいフレンドリーだったら母しゃん嬉しいんだけどなぁ・・・。
アプリ


久々にお邪魔したので、ビビリ犬の本領発揮かと思いきや・・・
店長さんにおもちゃを投げてもらうと、おお!こつぶさんも取りに走ってるではないですか!!
母しゃん、感激

アプリ


しばらく見ていると・・・
あんずちゃんの俊足には勝てず、おもちゃGETならず
あとは、立ち尽くすのみ・・・(笑)

アプリ


でもね、自分から一緒に遊んで欲しい気持ちを行動に移せたことに、大感激の母しゃん。
それでいいのよ。少しずつ、少しずつご挨拶したり、遊べるようになろうね、つぶちゃん。
その後も、あんずちゃんに近づいては離れるのを繰り返しておりました。

とっても良い雰囲気の中、記念のツーショット!

アプリ


数枚撮ったんだけど、2ワンが揃ってカメラ目線になったのは唯一の1枚(汗)
こんなんで、来週大丈夫なんだろうか?とすごく不安になった母しゃんでした(謎)

『アプリポワゼ』にさよならしたあとも、このままじゃ帰りませんよ!
せっかくの土曜日。
こつぶさんの大好きな『T公園』に行ってきました。
それは、また明日にでも・・・
(いや、明後日かも)



おまけ

2ワン共、反対向いてるし・・・(笑)
アプリ






そっぽ向きまくりのこつぶさんにポチッとお願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

