12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
今年はオリンピックの年・・・てことは、閏年なんですねぇ!
遅ればせながら、先ほど気がついた母です、こんばんは

閏年も、こつぶさんには関係ないようです
今日も元気一杯、遊びますよ・・・て、あれ?あれれれ??

かみかみ


何してんのぉ?
カーテンを『かみかみ』??

かみかみ


むむむ?
今度は、滑り止めのシートを『かみかみ』???

かみかみ


めちゃめちゃピンボケだけど、今度はベッドをかみかみ????
一体、どうしちゃったの?
なんだか、手当たりしだいに何にでも『かみかみ』してるみたいです
お願いだから、『かみかみ』しすぎて穴を開けないでね
こりゃ、かなわん・・・てことで、よ~く、観察していると『かみかみ』の原因が分かりましたっ!

かみかみ


大好きなワンダーボール。
普通のボールやおもちゃは、柔らかかったり噛みやすい素材だったりなんだけど
このワンダーボールだけは、ツルツルで固くて噛めないのね。動き早いし。
自分の思い通りに噛むことができないから、手当たり次第に『カミカミ』してる模様(笑)

かみかみ


ストレス発散の遊びのはずなのに、ストレス溜まってるのかな???

かみかみ


次は、噛めるといいね(笑)





それでもワンダーボール大好きなこつぶさんにポチッとお願いします
                                                        
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

