12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-15 (Fri)
こつぶさん掛かりつけの病院から、こんなお知らせ
届きました。
・・・・ワクチン。もうこんな時期なんだね

ワクチン


1週間、遅れちゃったけど行ってきましたよ^^
今回は、こつぶさんにとって大事なことも相談してきました。
それは、またの機会に。

診察・注射自体は、スムーズに終わったのですが、病院を出てからのこつぶさん・・・。

ワクチン



頑張ったご褒美日のオヤツも食べないし、おもちゃで誘っても食いつかないし
家に帰ってからも、1時間くらいはこんな調子でした
完璧、はぶてちょるっ

『はぶてる』って、標準語かな?違うような気が・・・。
『はぶてる』=『すねる』って意味です




 こつぶさんも愛用しているポチシリーズ^^
2ヶ月間、バナーを掲載するとプレゼントがもらえるという、おもしろ企画発見
おやつに釣られて母しゃんも、参加しちゃいますっ
気になった人は覗いてみて下さいね
← こつぶさんも愛用しています!







            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!








| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

