12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-12 (Tue)
夕方、チラホラと雪が舞っていたこつぶ地方です。
今晩も、冷えそうです・・・皆さんのところはどうですか?
こんばんは、母です

さて、早速昨日の続き、いってみましょ~
たっぷりお昼寝した後は、美味しい空気を吸いにお散歩でも行ってみますか?

1周が1kmくらいの公園です^^
グランドでは小学生が、サッカーの試合をしてたり、アスレチックがあったり。
遊具が置いてある小さい子向けの広場もあったりで、山1つが公園になってましたよ
もちろん、こつぶさんもゴキゲン

梅屋2


お散歩が終わったら、もちろん晩御飯の準備です
お料理がこんなに楽しいことだったとは、母しゃん大発見です!

↓マスター作のガーリックバター。
このバターを塗ったトーストが、また美味しかった

梅屋2


ではガーリックトーストが出来るまで、しばしこちらを・・・
こつぶさん、背中に何かくっついてるよ。
なんだろ?緑色の『う○ち』?

梅屋2


どれどれ。
こ・・・これは???

梅屋2


こんなことするのは誰だ~?
犯人は、コイツ↓しかいないと思われ・・・ぷぷぷ

梅屋2


そろそろ、いい香りがしてきたかな~?
ガーリックトーストとナポリタン。もちろんサラダもありますよ。

梅屋2


翌日の朝食は、和食。
梅屋旅館さん、美味しいご飯をありがとう
常に満腹で幸せな3日間でした

帰りもやはり高速バスで45分の旅です
梅屋2


梅屋2


お客さんも少なそう^^
1番後ろの席を陣取ります。
周囲には誰もいないので、ちょこっとだけお顔を出してみました。

梅屋2


ぷぷぷ。ここでも、爆睡のこつぶさん^^
ピッタリ45分後には、我が街に到着。
また近いうちに、こつぶさんと、遊びに来よう!っと。
なんだか母しゃん、高速バスにハマッちゃいそうです





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

