12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-11 (Mon)
ポカポカ陽気の週末、皆さんは過ごされましたか?
こつぶさんと一緒に、ちょっとした冒険旅行に
挑んできた母です。こんはんは^^

梅屋


こつぶさん、今日はお散歩じゃないんだよ。
バスって言う乗り物に乗って広島っていうところまで行くんだよ。
全然知らない人たちが、たくさん乗ってるから、お利口さんにしてね。

なぁんて言ってた母しゃんですが、初めての高速バス旅行にドキドキ。
おまけに、連休ということもありバスはほぼ満席で、雰囲気に呑まれてしまったは母しゃんは、
不覚にも写真を撮ることすらできなかったのですうぅぅ
車内でのこつぶさんは母とは違い、とてもお利口さんにできましたよ

そんなこんなで無事、友人宅に到着。
今回は、こつぶがいるので外食せずに、手作り料理でおもてなしをしてくれました*^^*
なので、『梅屋旅館』と呼ばせていただくことにしました(笑)

梅屋旅館の夕飯は、手作り餃子(笑)
そうです、今話題の餃子です!
もちろん、材料は全て国産ですよ

梅屋


これが、うまいっ!どうですか?ニンニクのいい香りがしてきそうでしょ??
ホットプレートで焼きながら食べたんだけど、皮はパリパリのアツアツで
我が家でも真似っこしよう!と思いました

翌日の朝食は、これまた手作りのピザ!
ええぇぇ?朝からピザを手作りしちゃうの?と、母はビックリ

梅屋


焼き上がりが楽しみだなぁ・・・
オーブンで15分待つ間に、すっかり存在を忘れてたこつぶの様子を・・・。

梅屋


・・・・・・チーンッ
焼きあがったようですよ^^どれどれ・・・

梅屋


キャ~おいしそ~~
マスター、お味のほうはいかがです???

梅屋


やっぱり!!母しゃんも、早速いただきま~~~す
ヤバ。マジ、うみゃいっ

おなかも一杯になったことだし、もう一眠りしちゃう?
・・・て、もう寝てんのね(笑)

梅屋


ちょっと、長くなったので続きは、また次回に





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!











| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

