12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-01 (Fri)
最近、寝ても寝ても疲れが取れない母です。
こんばんは

今日は、こつぶさんが小さい頃から
大好きな遊び?ゲーム?をご紹介します^^

まず、大好きなおやつ(小さくちぎったもの)と、タオルを用意します。
むふふ。こつぶさん真剣な表情です
おやつ


おやつをタオルに包んでいきます。
こつぶさん、益々ガン見です(笑)
おやつ


ここで、3分まつのだよ(ウソ)


おやつ
もうちょっと待ってね


おやつ


包んだら、タオルをキュッと結びます。
時間を稼ぎたいときは、少し固めにするのがコツです
さぁ、出来たよ。
たっぷり堪能して下さいな。
どうぞ~

おやつ


上手に外せるかな?
写真では、ちょっと分かりづらいので
久々の動画で、楽しんでくださいね
BGMが流れますので注意してくださいね

にゃはは^^頭をブンッと一振りで、上手に開けちゃったねぇ。こつぶさん、もやるねぇ


おやつ
こつぶさん:うまいっ。もう1回!!
はいよっ!!






            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

